<< ひとり 静かな紫のまなざし >>

秋色、灯る

f0147895_2229620.jpg

by shilky07 | 2008-09-03 22:29 | 植物 | Comments(4)
Commented by from_silk at 2008-09-05 00:20
こんばんは^^
秋色、シルキーさんの秋色ですね。
うんとやさしいですもの。
灯っているあかり、きれいです。
来てよかったです。
Commented by shilky07 at 2008-09-05 18:15
silk さん、コメントありがとうございます。
あちらこちらに、ほんのり「秋色」に染まった景色を
見ることが出来るようになりました。
うれしくなって、久しぶりにカメラを持って出かけました。
のんびりの更新ですが、またよろしくお願いします。
Commented by sakura6012 at 2008-09-19 07:13 x
なんていい写真なんでしょう。
何気ない一こまを素敵に撮影なさって…

私もこういう感性持ちたいです。
Commented by shilky07 at 2008-10-02 14:54
桜さん、コメントをいただきながらお返事が遅くなり
大変失礼しました。
光を受けたエノコログサ、いい感じに光っていたので
撮ってみました。
偶然の産物です(笑)
<< ひとり 静かな紫のまなざし >>