<< われもこう 夏を忘れないで >>

朝露のおしゃべり

f0147895_23293883.jpg

by shilky07 | 2008-08-19 00:00 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-08-22 00:22 x
こんばんは、朝露の芸術、素晴らしいですね。
本当にいつも、この水滴と植物類の取り合わせ、素晴らしいです。
うちも何度となく撮ってはいるのですが、まずこれと言った写真が撮れず、半ば諦め状態でもあり、大変に難しいと痛感している次第です。
Commented by shilky07 at 2008-08-23 00:24
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
早起きの苦手な私が朝の写真を撮ることができるのは
旅先だけです(笑)
空気が冷たい軽井沢の朝の散歩、
まず目に飛び込んできたのが、この朝露でした。
本物はもっときれいだったのですが・・・(笑)
<< われもこう 夏を忘れないで >>