<< あ、暑いよ~ 日陰で一休み >>

おかえりなさい

でも、暑くない?
f0147895_013787.jpg

by shilky07 | 2008-07-28 00:01 | 植物 | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2008-07-28 07:11
暑い!朝から暑いです。
蝉の元気なこと、大合唱です。

光を素敵に取り込んで、いい写真ですね。
すごく好きです。
Commented by higateru3 at 2008-07-28 19:36
こんばんわ~
先ほど夕立があり大雨がザァーと、、、、嬉しいなぁ~
今日は水やりから解放されています
私もこういう撮り方大好き(^O^)/
Commented by m_i_a at 2008-07-28 22:32
思わず、ただいま、って言ってしまいました^^*

暑い、ですね^^
でもこんなふうに迎えられたら、
涼みに、また、でかけたくなります
Commented by shilky07 at 2008-07-29 00:15
桜 さん、うれしいコメント、ありがとうございます。
一度終わってしまったカクテルが
また咲きはじめました。
バラには気の毒なほど暑かったので
ちょっとかわいそうでした。
Commented by shilky07 at 2008-07-29 00:18
花水木 さん、コメントありがとうございました。
こちらも雨のあとには、寒いほどの気温になって
昨晩は久々に楽でした。
夏の光は素敵ですが
花にはちょっと強烈すぎるのかな。
Commented by shilky07 at 2008-07-29 00:20
おかえりなさい、mia さん。
どちらまでお出かけでしたか(笑)
本当に暑い日が続きますが
お体を大切に。
涼みに来ていただけるような写真を
探しておきますね。
<< あ、暑いよ~ 日陰で一休み >>