<< 風にゆれる 忘れられた黄昏 >>

願いがかなう花

f0147895_23585289.jpg

今日もトイカメラです
by shilky07 | 2008-07-09 00:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-07-11 19:52 x
こんばんは、こちらもトイカメラでの撮影と言う事で、かなり色合いが忠実に再現されている様な感じがしました。
忠実であるからこそ、その質感や色合いなどの派手さはありませんが、良い感じですね。
とは言っても勝手にそう思っただけでして、違うかも知れませんが・・・。
願いの叶うお花とは・・・残念ながら、お名前がわからないです。
Commented by shilky07 at 2008-07-12 00:12
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
この花はカランコエの一種で
オレンジジョセフィンと言います。
かわいいオレンジの花をたくさんつけて
とてもかわいい花です。
機会がありましたら、普通のカメラで撮ってみましょう。
<< 風にゆれる 忘れられた黄昏 >>