<< 静かな鈴を聞いた夜 きらめきに、夕陽を見送る >>

緑の海に浮かぶ

f0147895_23554493.jpg

by shilky07 | 2008-06-29 00:00 | 植物 | Comments(4)
Commented by icchan_0725 at 2008-06-29 14:54
初めまして
素敵なお花がありますね^^
小さな輪が僕等の心をグッと捕まえますね♪
Commented by shilky07 at 2008-06-29 21:17
icchan_0725さん、ようこそ。
コメントをいただきありがとうございました。
花ばかりのブログですが
よろしければ見てくださいね。
Commented by atgc-atelier at 2008-07-02 00:13
焦点を捉え その顕れ方が凄く面白く思います。
全体での 花の描写の飛び具合も。
Commented by shilky07 at 2008-07-02 00:34
atgc-atelier さん、いつもコメントありがとうございます。
実は、思うような写真になるまで、何枚も撮ってしまいました。
でもピンクの色と、花のかわいさに助けられました。
いかがでしょうか(笑)
<< 静かな鈴を聞いた夜 きらめきに、夕陽を見送る >>