<< 涙に滲む紫陽花の藍 あなたの声を聞きたくて >>

真珠を包む

緑のやさしさ
f0147895_05439100.jpg

by shilky07 | 2008-06-26 00:49 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-06-28 19:06 x
こんばんは、ハナイカダさんと思ったら、違いましたね。
丁度実がうまく掌の様になっている葉に載っかっているんですね。
またまた素晴らしい瞬間、実もまさにシンジュの様にも見えます。
Commented by shilky07 at 2008-06-28 23:46
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
ああ、花筏にも見えますね。
これは夏椿のつぼみです。
夏椿は開くと白いきれいな花を見せてくれるのですが
あっという間に散ってしまうんですよね。
でも開く前のつぼみは
白く輝いて、花以上にきれいです。
<< 涙に滲む紫陽花の藍 あなたの声を聞きたくて >>