<< 黄昏に光る 雨の仕打ち >>

シアワセノカタチ

f0147895_22135577.jpg

by shilky07 | 2008-06-23 22:14 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-06-24 01:32 x
こんばんは、シロツメクサさんの葉っぱでしょうか。
三つ葉はあっても四つ葉は大変に珍しいですね。
まさにお言葉通り、素晴らしいですね。
探そうと思って見つかる物ではないかと思いますが、やはりあるんですね。

↓また各々のお写真も拝見致しました。
それぞれにコメントを入れられず、申し訳ありません。
まさに自然の生きものたちの魅力を形にとらわれずに引き出されているところ、いつもながらに素晴らしいの一言です。
Commented by shilky07 at 2008-06-24 22:16
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
原っぱで、ねじ花を探していたら
素敵な物を見つけました。
探せばあるんですね。
いや、探したら見つからないかな・・・

いつもご丁寧なお言葉、感謝します。
<< 黄昏に光る 雨の仕打ち >>