<< 夢で逢った 微笑むやさしさ >>

光ゆれる たそがれの花

f0147895_21184533.jpg



ブログにアップした写真でphotobackを作りました。
よかったら見てください。

「安らぎの場所を探して」
     ~光と風とやさしい雨と~
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1685140806131844250
by shilky07 | 2008-06-16 21:23 | 植物 | Comments(2)
Commented by from_silk at 2008-06-16 23:34
こんばんは^^

見せていただきました!
shilkyさんの、優しい写真と、優しい言葉が、
こんな形で、残るって素晴らしいですね。

shilkyさんならではの、作品になっていて、
かなり感動させていただきました。 ウルウル
Commented by shilky07 at 2008-06-17 00:09
silk さん、えーっと・・・
この写真のコメントは・・・(笑)
ありがとうございました。
本と言う形にするのは初めてで
送られてくるのを、自分でも楽しみにしています。
<< 夢で逢った 微笑むやさしさ >>