<< いかないで・・・ 久しぶりのお天気 >>

甘い香りのシャワー

f0147895_0214536.jpg

by shilky07 | 2008-05-16 00:21 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-05-18 23:32 x
こんばんは、こちらはウメさんでしょうか。
もう実がなる季節だったでしょうか。
どうもうちは最近特に季節感がないようで、これまた困ったことです。
言うなれば、季節ぼけ状態、お花に関しては今シーズン、色々と機を逸しています。
緑色の新緑にも似た色合い、まだまだ優しいですね。
Commented by shilky07 at 2008-05-19 00:27
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
梅の実も、行くたびに注目していたのですが
この日は甘い香りが降り注いできていました。
花から2カ月ちょっとで、こんな実がなるのですね。
<< いかないで・・・ 久しぶりのお天気 >>