<< 恥ずかしがらずに 愛しい「おしり」 >>

緑を溶かす

光の魔法
f0147895_2358511.jpg

by shilky07 | 2008-05-09 00:01 | 植物 | Comments(4)
Commented by jijitaroh at 2008-05-09 08:39
shilkyさん。。光**を巧みにあやった**風景(不機嫌な時代)
を、溶かしてくれるとよいけど。。
Commented by shilky07 at 2008-05-10 00:08
jijitaroh さん、うまい!(笑)
木陰にひっそりと咲いたツツジ、
光がバックの緑を溶かしたように見えました。
Commented by よしの88 at 2008-05-13 20:23 x
こんばんは、日陰でありながら、その光を自在に操ったお写真、暗く感じる物の、まわりの光の状態からお花が際だっているようで、また良いですね。
光を操ること、これは写真の基本中の基本ですが、また一番難しい事でもありますね。
Commented by shilky07 at 2008-05-13 22:26
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
好きな情景ですが、なかなか難しいですね。
三脚を立てれば、もう少し「カチッ」と撮れるのでしょうが
柔らかさもまたご愛敬でしょうか。
<< 恥ずかしがらずに 愛しい「おしり」 >>