<< あ、「米」だ(笑) きらめきを放つ >>

もう

あなたの涙しか思い出せない
f0147895_15541793.jpg

by shilky07 | 2008-05-04 15:54 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-05-05 02:26 x
こんばんは、お花と水(水滴)は大変に似合いますね。
お花のみずみずしさが更に強調されるようですが、そこに違和感がないのもまた自然で良いですね。
フウロさんのお仲間かと思いきや、ちょっと違うかな・・・。
Commented by shilky07 at 2008-05-06 22:49
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
これも我が家のヒメフウロです。
雨でかなり暗かったので、こんな画像になりました。
でもちょっと寂しさを感じた画像でしたので
こんなタイトルにしました。
<< あ、「米」だ(笑) きらめきを放つ >>