<< 木立を揺らす光のまなざし 恥じらい >>

恥ずかしがらずに

こっちを向いて・・・
f0147895_18522162.jpg

by shilky07 | 2008-04-30 19:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-05-01 22:00 x
こんばんは、こちらはスミレさんですね。
と言っても詳しいお名前がすぐには思いつきません。
スミレさんもうつむき加減で何とも難しいですが、斜めからもまた良いですね。
そう言えばスミレさん、今シーズンはまだ撮っていない事を思い出しました。
早く撮りに行かないと間に合わなくなってしまいますね。
Commented by shilky07 at 2008-05-02 00:34
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
木陰に咲いていたすみれ、
見つけてよかったです。
何となく木陰に咲いている小さな花を見つけると
とても素敵な物を見つけた気分になって
嬉しくなってしまいます。
<< 木立を揺らす光のまなざし 恥じらい >>