<< 仲良し家族だぁ 光を映して >>

雨にこぼれた

赤いビーズ
f0147895_0103328.jpg

by shilky07 | 2008-04-28 00:10 | 植物 | Comments(4)
Commented by よしの88 at 2008-04-29 03:26 x
こんばんは、一つ欠けてしまっていますが、雨の雫とともなって、何とも不思議な雰囲気ですね。
フウロさんのお仲間かと感じますが、早くもその季節なんですね。
Commented by shilky07 at 2008-04-29 22:41
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
我が家の庭のヒメフウロですが
なかなか咲かずに、首を長くして待っていました。
咲き始めを撮ったのですが
花びらの赤いポツポツ、
雨で落としたのか、一つ足りません。
ちょっとおかしなバランスですが
そこがまたかわいい感じです。
Commented by spoon at 2008-05-01 17:59 x

こんにちわ~
ヒメフウロですか、珍しいですね。
この季節に咲くんですねぇ~。
夏かと思っていました。

素敵なタイトルです。
この子にピッタリ。。。
Commented by shilky07 at 2008-05-02 00:25
このヒメフウロは毎年どこからともなく
かわいい顔を見せてくれます。
植えた覚えはないので
きっと鳥のプレゼントでしょうが
毎年咲くのがとっても楽しみです。
<< 仲良し家族だぁ 光を映して >>