<< ホントは カメさん、漂流 >>

ハーイ!

と元気に、ご挨拶
f0147895_01591.jpg

by shilky07 | 2008-04-17 00:02 | 植物 | Comments(6)
Commented by chocorin2 at 2008-04-17 12:37
こんにちは(^^)
小学一年生の元気な声が聞こえてくるかのようです(^-^)
ハイキーでやさしい感じがまた素敵ですね☆
Commented by jijitaroh at 2008-04-17 16:56
shilkyさん。。わかめのみずみずしさ、俺は伸びるんだと
叫んで天に向かってる、意気込みを感じます。
Commented by shilky07 at 2008-04-17 23:55
chocorin2 さん、お帰りなさい。
コメント、ありがとうございました。
この時期の葉っぱは、どれを見てもみんな元気ですが
特にこの子は、色合いが素敵でした。
空に伸びている葉が、「ハーイ」と手を挙げているようでした。
Commented by shilky07 at 2008-04-17 23:56
jijitaraoh さん、コメントありがとうございます。
若葉のエネルギーは、私もうらやましいです。
命が満ち溢れているという姿は
本当に美しいですね。
Commented by spoon at 2008-04-18 18:32 x
こんばんわ~
なんともいい色合いですねぇ。
新鮮なエネルギーを頂きましたよ。
Commented by shilky07 at 2008-04-18 23:56
spoon さん、いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
光と若葉は、最高の組み合わせですから
どれを撮っても、みんなきれいに見えます。
「新鮮なエネルギー」、そうですね。
<< ホントは カメさん、漂流 >>