<< あなたは 再会 >>

風に薫る

春の鈴の音
f0147895_23111315.jpg

by shilky07 | 2008-04-08 23:11 | 植物 | Comments(4)
Commented by chocorin2 at 2008-04-08 23:46
こんばんは(^^)
うわぁ〜同じショット♪
せっかくですので、TBいただいて帰りますね(^_-)

可愛い春の音が聞こえて来るようです♪
Commented by from_silk at 2008-04-09 08:49
リンリンリン・・って、春の音が聞こえてきました。
そして、下の、ハート型のかわいい葉っぱ。
また、あえてよかったですね、shilkyさんっ
私も、その気持ち、おすそわけいただきました<(_ _)>
Commented by shilky07 at 2008-04-09 21:57
chocorin2 さん、コメント、TBありがとうございます。
気が合いますねぇ(笑)
風にゆらゆら揺れていて
リーンと鳴らないのが不思議なくらい。
Commented by shilky07 at 2008-04-09 22:02
silk さん、コメントありがとうございました。
大好きな鈴蘭水仙、
緑のポイントがとってもキュートです。
桂の葉っぱは、秋の黄色いハート型も
楽しみです。
<< あなたは 再会 >>