<< 輝きを忘れない えーい、今日も黄色だい!(笑) >>

夜化粧

f0147895_030283.jpg

by shilky07 | 2008-04-05 00:30 | 植物 | Comments(6)
Commented at 2008-04-05 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jijitaroh at 2008-04-05 16:29
shilkyさん。。ほんとうに**淡くなまめかしい???
写体ですね。。
Commented by shilky07 at 2008-04-06 01:21
鍵 さん、うれしいコメントありがとうございました。
じっくりと見ていただいて、感謝です。
Commented by shilky07 at 2008-04-06 01:23
jijitaroh さん、コメントありがとうございました。
なまめかしい(笑)かどうかはともかく、
明るい日の下とはちょっと違った表情も
かわいいですよね。
Commented by よしの88 at 2008-04-06 11:42 x
こんにちは、こちらが暗い中での撮影なのでしょうか。
それにしても妖艶と言いますか、何とも妖しいきれいさが漂っていますね。
Commented by shilky07 at 2008-04-06 21:32
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
こちらも下のラナンキュラスと同じように
蛍光灯の光を横から当てて、少し影ができるように撮りました。
もう少し影があってもよかったと思いますが
雰囲気は伝わっているでしょうか。
<< 輝きを忘れない えーい、今日も黄色だい!(笑) >>