<< 人知れず パステルカラーに染まって >>

かたぐるま、してね

f0147895_04297.jpg

by shilky07 | 2008-03-31 00:05 | 植物 | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2008-03-31 00:46
コメントありがとうございました(^O^)
おお~、ハナニラにホトケノザが乗っかってますね~。
どちらもこの時期が旬の花たち、面白い表現に使われてて印象的です(^^♪
ただ撮るだけじゃなくて、こういうストーリーなんか考えながら撮ると楽しそうですね~。
また遊びに来ます(^^♪
Commented by shilky07 at 2008-03-31 19:02
boboさん、ご訪問いただきありがとうございます。
ホトケノザは、どこにいてもかわいい顔を見せてくれますが
これはハナニラの肩越しから覗いているようで
まるでかたぐるましているみたいに見えました。
Commented by よしの88 at 2008-04-06 10:54 x
こんにちは、ハナニラさんとホトケノザさん、今まさに満開の2種類ですが、こう言った切り口もまた面白いですね。
ホトケノザさんが主役でハナニラさんは約4分の1、この構図がまた一層題名を思わせるように思います。
ハナニラさんも全体で撮っていたら、全く違う趣になってしまいそうですから、その構図の選定も素晴らしいですね。
Commented by shilky07 at 2008-04-06 21:03
よしの88 さん、コメントありがとうございます。。
この組み合わせを見つけたとき、
全体を撮ったりしたのですが
いろいろ考えてこれにしました。
おっしゃる通り、ハナニラ全体を撮ったものですと
感じが全然違います。
そちらも捨てがたかったのですが・・・
<< 人知れず パステルカラーに染まって >>