<< 咲いたぁ 恥ずかしがらずに >>

ま、まぶしい・・・

f0147895_0495451.jpg

by shilky07 | 2008-03-28 00:50 | 植物 | Comments(3)
Commented by よしの88 at 2008-03-28 20:30 x
こんばんは、まさにお言葉通りに満開模様ですね。
しかし、お名前がなかなか思い出せません。
昨シーズンは良く撮って、おなじみだったのですが、ど忘れしています。
またどこかで会えば、ふと思い出すかとは思うのですが、植物類に関してはまだまだわからないことだらけです。
Commented by よしの88 at 2008-03-28 20:40 x
再度すみません。
書き終わってから思い出しました。
ユキヤナギさんかなですね。
Commented by shilky07 at 2008-03-28 23:41
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
笑 そうユキヤナギですね。
いま、ソメイヨシノにもひけをとらず
とてもきれいに「咲き誇って」います。
白がとてもまぶしかったです。
<< 咲いたぁ 恥ずかしがらずに >>