<< お帰り~ よっ!暇そうだなぁ(笑) >>

暖かいので

帽子は脱ごうね
f0147895_22485420.jpg

by shilky07 | 2008-02-22 22:56 | 植物 | Comments(2)
Commented by abbey-t at 2008-02-23 01:22
ようやく、春の兆しが。
一眼レフにされてから、ふんわりやさしい写真が増えましたね。
去年のものも、一眼レフで撮られているのだと、思っていました。
写す人も、写すものも同じなのに、カメラを変えると、やはり違うのですね。
Commented by shilky07 at 2008-02-23 01:47
あび さん、コメントありがとうございます。
以前使っていたカメラも、まだ使っていますよ~。
半々というところでしょうか?
でも確かに、少し撮り方が変わったかもしれません。
良いほうに変わればいいのですが・・・
<< お帰り~ よっ!暇そうだなぁ(笑) >>