<< 彩り、鮮やかに でも、花はやさしい >>

モミジにだって負けない

f0147895_911123.jpg

by shilky07 | 2007-12-05 09:11 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2007-12-09 23:46 x
こんばんは、イチョウさん、並木道ですね。
今はモミジさんもそうですが、どちらかと言うとイチョウさんの方がこちらでは目立つかなと言う感じがします。
その色合いと印象もかなり異なるのですが・・・。
Commented by shilky07 at 2007-12-10 01:11
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
銀杏の木は、油断をしていると
黄色く色づいてからあっという間に葉をみな落としてしまいますね。
なかなか見ごろの時期に、写真を撮れません。
黄色いじゅうたんも撮ってみたいです。
<< 彩り、鮮やかに でも、花はやさしい >>