<< モミジにだって負けない アタイの赤い爪に >>

でも、花はやさしい

f0147895_245913.jpg

by shilky07 | 2007-12-02 02:05 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2007-12-09 23:44 x
こんばんは、このお花は・・・調べてみたのですが、誰なのかわかりませんでした。
バラさんの一種かな・・・。
赤い縁取りの中にオレンジ色の薄い色合い、なかなかきれいで暖かいですね。
Commented by shilky07 at 2007-12-10 01:09
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
これはバラの花ですが、なんと言う名前だか
ちょっと忘れてしまいました。
今までは、バラの花をじっくり撮ることはあまりなかったのですが
今年はその楽しさをちょっと知ってしまったようです。
<< モミジにだって負けない アタイの赤い爪に >>