<< いよいよ ごちそうですかぁ? >>

秋の日差しに

輝く紫の宝石
f0147895_23431423.jpg

by shilky07 | 2007-10-25 23:43 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2007-10-27 07:43 x
こんにちは、まさにお言葉の通りですね。
実はムラサキシキブさんなのかなと思いながら、コムラサキさんなのか、それとも誰なのかわからないでいます。
葉の間から紫色の実がきれいで、良いですね。
何よりもこの構図、素晴らしいです。
Commented by shilky07 at 2007-10-28 21:59
よしの88 さん、いつもうれしいコメントをいただき
ありがとうございます。
これはおそらく小紫だと思いますが
光に輝いてとてもきれいでした。
自宅にも小紫がありますが
それはようやく白い実がほんのり色づいてきたばかり、
これからが楽しみです。
<< いよいよ ごちそうですかぁ? >>