<< あっ、秋だ・・・ あのさぁ、 >>

見つけました

秋の七草、葛の花
f0147895_18335744.jpg

by shilky07 | 2007-09-06 18:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2007-09-09 11:57 x
こんにちは、少し久しぶりになってしまいました。
さて、秋の気配もだんだん感じられる今日この頃、生きものたちの世界でも我々が感じるよりも季節は確実に変わって来ているようです。
クズさん、お花が咲いてきていますね。
秋の七草とは聞きますが、具体的には知りませんでした。
改めてちょっと調べてみようかな・・・。
これからと言う感じがまた良いですね。
どうしてもクズさんと言うと、コフキゾウムシ君ばかり思い浮かべてしまいます。
Commented by shilky07 at 2007-09-10 14:26
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しているのはこちらも一緒です。
去年、高い大木にまとわりついて
上のほうまで花を咲かせている葛を撮りました。
探しているのですが、ちょっと行方不明。
出てきたらアップしますね。
<< あっ、秋だ・・・ あのさぁ、 >>