<< ねえ、お月様、 風を呼ぶシルエット >>

パチパチ花火

こんなところにも・・・
f0147895_2217333.jpg

by shilky07 | 2007-07-23 22:17 | 植物 | Comments(4)
Commented by abbey-t at 2007-07-23 23:24
ほんとだー。(こればっか) ぱちぱちしてるー。
これ、お花ですか?実ですか?
さすがにこのぱちぱちぶりは、そういう(どういう?)カメラでないと、
撮れませんねー。それに、この葉脈!
Commented by higateru3 at 2007-07-24 19:04
こんばんわ~
此方は梅雨が明け暑い暑い日になって来ました
ほんと花火のようね
これは何の実(種)かな?
↓のトンボ良いわぁ~涼を呼ぶ感じで素敵・・・・
Commented by shilky07 at 2007-07-24 22:51
あびさん、コメントありがとうございます。
これは実なんです。
名前はわからないけれど、少し前の花も撮ったんです。
実はここは水辺のある公園で、
この場所によくカワセミが来るんですが
会えないときには
この木を撮って帰ります(笑)
Commented by shilky07 at 2007-07-24 22:55
花水木さん、こんばんは
梅雨もしっとりして悪くはない、なんて思っていましたが
もうそろそろ夏空が恋しくなってきました。
なんといっても私は夏男。
来週誕生日です(笑)。
夏を恋しく思っていたら、
この花が線香花火に見えてきました。
↓のトンボ、いいでしょ?
このところ、毎日撮っています。
<< ねえ、お月様、 風を呼ぶシルエット >>