<< 白いお化粧 そんなに >>

雨の日だって

なかなかいいものです
f0147895_15364521.jpg

by shilky07 | 2007-07-04 15:37 | 植物 | Comments(6)
Commented by higateru3 at 2007-07-04 15:46
shilkyさん こんにちわ
今日は此方朝から良い雨が降っています
九州南部では被害も出ているようですがshilkyさんの所大丈夫ですか?
インパチェンスが雨に濡れて・・・・
雨の雫 趣があって良いですよね
↓ インドハマユウかな?
純白な白 とっても綺麗~~(*^_^*)
Commented by at 2007-07-04 21:01 x
雨に濡れた花、いい感じです。
私も今度雨が降ったら…明日はいいお天気の予報ですが
Commented by shilky07 at 2007-07-04 23:42
花水木さん、コメントありがとうございます。
こちら千葉では、朝から梅雨らしいシトシト雨。
たまにはしっとりと、静かな時間が流れて
いい感じです。
Commented by shilky07 at 2007-07-04 23:45
桜さん、コメントありがとうございます。
明日はこちらも30度の予報。
晴れたら晴れに似合った花を撮りたいですね。
時間があれば、私もどこかへ行ってみたいなぁ。
Commented by よしの88 at 2007-07-07 01:23 x
こんばんは、もしかして初めて見るお花かも知れません。
お花は一般的に水滴と相性が良いようで、また良いですね。
この時期は梅雨時期、写真を撮るにはあまり向きませんが、視点を変えて、こう言った撮り方も出来そうですね。
Commented by shilky07 at 2007-07-08 00:26
よしの88さん
我が家の庭の彩をにぎやかにしてくれている
インパチェンスです。
夕方だったので、ちょっとピントが・・・
でも雨に包まれて幸せそうでした。
<< 白いお化粧 そんなに >>