<< ありがとう 何か? >>

誇り高く

日陰者ですが
誇り高く生きています、はい
f0147895_17522414.jpg

by shilky07 | 2007-07-01 17:52 | 植物 | Comments(4)
Commented by higateru3 at 2007-07-01 18:10
こんばんわ~
う~んとこのお花はなんだったけ
トキワツユクサだったかなぁ?
シベが綺麗~~(^^♪
Commented by shilky07 at 2007-07-01 18:28
花水木さん、こんばんは。
そう、常盤露草、あたりでーす。
ドクダミと争うように、咲き誇っていました。
日陰でもとても輝いて見えましたよ。
しべが素敵ですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-07-01 20:20
はじめまして、
今日は四季の予感にきていただきありがとうございました。
花とか昆虫とかいろいろありますね。
ネジバナは私も好きな花なんですよ。
これからもヨロシクね。
リンクさせていただきます。
Commented by shilky07 at 2007-07-01 22:29
ようこそ、tanuki_oyajiさん
おいでいただきありがとうございます。
「四季の予感」は、タイトルも素敵ですし
写真もとってもきれいですよね。
私も身近なものですが
楽しく撮っています。
これからもよろしくお願いします。
<< ありがとう 何か? >>