<< ひと休み 背伸び >>

月に願いを

願いが叶うという
6月2度目の満月 Blue moon

本当かな?
f0147895_131168.jpg

by shilky07 | 2007-06-30 13:03 | 自然 | Comments(4)
Commented by abbey-t at 2007-07-02 22:08
Silkyさん、こんばんは。
あらためて、Blue Moon。月の海まで、しっかり見えますね。
スコープを使われているのでしょうか?
私は時々双眼鏡で月を見るのですが、これが写真に撮れたら、
と思います。
お願いごとは、されました?
私は、一晩中、ながめてましたから、お願いというより、念じる、
という感じでした。笑。





Commented by azisai1707 at 2007-07-02 22:18
こんばんは。
どの写真も素敵ですけど、満月がとっても、綺麗に撮れてるんですね。
私も撮ってみたいです(^o^)
Commented by shilky07 at 2007-07-02 23:34
abbey-tさん、おいでいただいてありがとうございました。
いつもは月を見るとすぐカメラを構えるのですが
この日は、しばらく見ていました。
願いは叶うのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
Commented by shilky07 at 2007-07-02 23:38
azisaiさん、コメントありがとうございます。
月はよく撮るんですよ。
雲に半分隠れた月とかも素敵ですよね。
星も撮りたいのですが、それは私にはちょっと無理なようです・・・
<< ひと休み 背伸び >>