<< 背伸び おしゃれだね >>

やっと

やっと、雨

紫陽花もうれしそう
f0147895_17491747.jpg

by shilky07 | 2007-06-29 17:50 | 植物 | Comments(4)
Commented by 4halfmoonbay at 2007-06-29 20:54
shilkyさん、こんばんわ。may's cafeのmayです。
我が家のまわりでも今日はやっと雨が降って紫陽花がうれしそうでした。またお越しくださいませ。
Commented by shilky07 at 2007-06-29 22:09
mayさん、おいでいただいてありがとうございました。
ようやく雨が降って、庭の花たちも一安心。
これからもよろしくお願いします。
Commented by azisai1707 at 2007-06-29 22:58
shilkyさん、はじめまして。
素敵な写真ですね。

私も、最近、花とか自然の写真に目覚め(?)まして
撮るのが面白くなりました。
そのままで見るのと、写真にしてみるのでは、なんだか
違うような気して。

また、お邪魔させてくださいね(*^o^*)
Commented by shilky07 at 2007-06-30 00:28
azisaiさん、素敵なコメントをありがとうございます。
私はまだ写真は初心者なので、なかなか肉眼で見たようには撮れませんが
でも、こうして写真にすると、また違った雰囲気があって
とても楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
<< 背伸び おしゃれだね >>