<< 君がいない夏 夏が来る >>

君は いつでも美しい

f0147895_18132723.jpg

by shilky07 | 2014-07-19 18:13 | 植物 | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2014-07-25 21:59 x
shilkyさんの素敵な感性が伝わってきます。
ご無沙汰続きでした。
最愛の愛犬亡くしたり等々あって、ブログ散歩も漸くです。

完成豊かなタイトルと感性豊かな写真見せて頂きにまたこれからも寄らせてください。
宜しくお願い致します。
Commented by shilky07 at 2014-07-25 22:56
sakura さん、コメントありがとうございます。

ワンちゃんがいなくなって、寂しいですね。
我が家も14歳でワンコが逝ってしまって
もう一年半になりますが
今だに吠える声が聞こえるようです。
思い出とともに、時間がたたないと
悲しみは癒えないですね。
どうぞ、ご自愛ください
<< 君がいない夏 夏が来る >>