<< 雨の日のご褒美 緑の海で 目覚める >>

光と共に開く

f0147895_18565374.jpg

by shilky07 | 2013-05-17 18:57 | 植物 | Comments(2)
Commented by Afterimage_k at 2013-05-19 12:34
ハクウンボク?かな~、光のボケがやわらかく、心落ち着く写真、好きです。
それにもまして、好きなのが、写真のタイトル。
いつもいつも、ほんと素晴らしいというか、一行詩を見せていただいてる感じです。

少しその才能、分けてほしい。^^;
Commented by shilky07 at 2013-05-19 17:31
k さん、こめんとありがとう。

そちらもようやく桜が咲いたと聞きました。
これは、エゴノキです。
ハクウンボクは、2週間くらい前に
あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいました。
ほんと、この二つの花はそっくりですよね。
タイトル、ありがとうございます(笑)
いつも、必死です(汗)
<< 雨の日のご褒美 緑の海で 目覚める >>