<< 雪降る街へ やさしさ色に染まる晩秋 >>

水に溶ける赤もみじ

f0147895_1995369.jpg

by shilky07 | 2012-12-04 19:10 | 植物 | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2012-12-11 21:53
こんばんは☆
IGではお世話になってます♪
先日はブログに遊びにいらしてくださりありがとうございました(*_ _)
こちらでIGで拝見しているお写真とはまた違ったものが見られて嬉しいです(^^)
水面への映り込み(ですよね?)、きれいですね。
私は今年は紅葉撮影がまだちゃんと出来てません(^^;
まだってもう紅葉の季節も終わっちゃいますよね(^^;;
こちらでもよろしくお願いしますね♪
リンクいただいて行きます(^_^)v
Commented by shilky07 at 2012-12-12 16:40
fukuyuminia さん、コメントありがとうございます。

同じ写真でも、IGで見るのとはずいぶん感じが変わってしまいますよね。
今年は気温のせいか、こちらでは黄色がメインの色づきでした。
この写真も黄色い葉っぱでしたが
映り込みの色は、ずいぶん濃くなって赤く染まっていました
<< 雪降る街へ やさしさ色に染まる晩秋 >>