<< 水に溶ける赤もみじ 思い出色のなつかしさ >>

やさしさ色に染まる晩秋

f0147895_9261682.jpg

by shilky07 | 2012-12-02 09:26 | 植物 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2012-12-03 06:10
とっても素敵な紅葉ですね。
アッというまに今年も後わずかですね。

お風邪など召しませんようお過ごしください。
Commented by shilky07 at 2012-12-03 17:03
桜さん、コメントありがとうございます。

こちらでも、ようやく赤い葉を見かけるようになりました。
今年は、黄色中心の色づきで来ましたが
12月になって、やっとです。
それにしても毎日が早すぎますね。
Commented by k at 2012-12-03 23:43 x
ようやく赤い葉、、、ですか。
秋が遅かったのかな?
きれいな、それでいてぬくもりが感じられる色合いにほっとします。
私は今年は紅葉、見てはいましたが、写す事が出来ませんでした。
心に余裕がないとダメですね。^^;
来年こそは、心も体もちょっと落ち着いて過ごしたいものです。
12月の札幌、そこそこ冷えます。
が、あったかい(そちらに比べたら寒いでしょうが)気温になることもあったりして、それがツルツル路面を作ります。
どうぞお気をつけて、くれぐれも転倒にご注意くださいね。
Commented by shilky07 at 2012-12-04 19:39
kさん、ありがとうございます。

全国的には、今年の紅葉は「出来が良かった」らしいですが
こちらではいまいち、という感じでした。
それでも、ここにきてようやく素敵な色に出会えましたよ。

雪がなくてもよく転ぶ私なので
転んでもカメラだけは壊さないようにします。
できれば、フィルムで撮りたいんですが
1.5キロは重いよなぁ・・・(笑)
<< 水に溶ける赤もみじ 思い出色のなつかしさ >>