<< 影と遊ぶ 秋の空気に誘われて >>

夕顔は、静かに黄昏を待つ

f0147895_1973825.jpg

by shilky07 | 2012-09-29 19:07 | 植物 | Comments(4)
Commented by takasegawa8 at 2012-09-30 11:29
こんにちは。
柔らかで優しい色合いですね。
これから、夕顔の蕾が開いていくのですね。
さて、どんな色を魅せてくれるのでしょうか?
楽しみです。

*イイネボタンが、不具合で押せないのが残念です。
Commented by shilky07 at 2012-09-30 16:49
ありがとうございます。

去年はほとんど咲かなかった夕顔ですが
今年は、次から次と咲いてくれます。
真っ白な花に緑の縁取りが、とても美しい花です。
数日前の咲いた様子は、もうひとつのブログに載せました。
http://blog.goo.ne.jp/xiaojian07/e/ba7cc60e596c9ee9e9e5142bab270e75
Commented by saho at 2012-10-01 11:20 x
こんにちは(^^)
御無沙汰しました。
夕顔の蕾ってふっくらしてるんですね♪
夢がいっぱい詰まってる?
ステキです(^0^)
Commented by shilky07 at 2012-10-02 08:58
saho さん、こんにちは。
お久しぶりです。
我が家の夕顔は、ここへきて毎日次々と咲いています。
満月のころにたくさん咲くというのは、気のせいかな?
<< 影と遊ぶ 秋の空気に誘われて >>