<< 風を感じて 秋に模様替え >>

紅 浮かぶ

f0147895_16325983.jpg

by shilky07 | 2012-09-07 16:33 | 植物 | Comments(6)
Commented by お花 大好き子 at 2012-09-14 19:38 x
えっ もう彼岸花?
Commented by shilky07 at 2012-09-15 13:46
今年はこんな暑さですが
彼岸花は、8月終わりには姿を見せていました。
早いですよね。
Commented by makochi09 at 2012-09-16 08:36
おはよう・・彼岸花・・そういえばもう
そんな季節ですねぇ・・早いなぁ・・
うちの近くでも咲いてるかなぁ・・
今日は休みだから探しにいってみようっと
8月の終わりには姿を見せてたなんて
季節さきどりの彼岸花もいるのね
Commented by shilky07 at 2012-09-16 20:05
makochi さん、ありがとうございます。
残暑が続いても、秋の花が顔を見せ始めていますね。
今日は、秋明菊を撮ってきました。
暑くても、秋の花はちゃんと季節を知っているのですね。
Commented by ponponpopon at 2012-09-19 23:43
こんばんは。
もう彼岸花が咲いているんですね。
暑い暑いと思っていても秋^^
光を浴びて浮かんでるみたい、、綺麗です。
Commented by shilky07 at 2012-09-20 09:03
ponponpopon さん、コメントありがとうございます。
ここは近所の公園ですが、
ここの彼岸花は、毎年早いんです。
セミの鳴き声をバックに開く彼岸花、
ちょっと不思議な気もしますが
ここへきて、ようやく彼岸花の似合う季節になりましたね。
<< 風を感じて 秋に模様替え >>