<< 緑の祝福を受けて あなたを追いかけて >>

再会の北国

f0147895_8413561.jpg

by shilky07 | 2012-05-11 08:42 | 植物 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2012-05-14 06:34 x
チューリップ綺麗!
撮らえ方がほんとに素敵で、又々じーっと見惚れました。
Commented by shilky07 at 2012-05-14 08:44
桜 さん、コメントありがとうございます。

札幌に行った時に撮ったチューリップです。
5月になって、札幌も春爛漫。
梅と桜が一緒に咲いて、チューリップも
色とりどりに咲き乱れていましたよ。
Commented by takasegawa8 at 2012-05-17 14:52
こんにちは。
はじめまして、takasegawa8と申します。

チューリップの素敵なお写真ですね。
真ん中の赤いチューリップの背の高さが面白いですね。
何だか、音符みたいです。
可愛い音楽が流れてきそうに思いました。

↓のお写真、どれも素敵な光を捉えられてますね。
見入ってしまいました。
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by shilky07 at 2012-05-18 09:41
takasegawa8 さん、ようこそ「a moment」へ

札幌へ行ったときに出会ったチューリップです。
1か月くらいのタイムスリップがありましたが
もう一度出会うことができて、うれしかったです。
札幌は、5月に入って一気に春、という感じでした。
初めての北国の春でしたが
また是非訪れたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
<< 緑の祝福を受けて あなたを追いかけて >>