<< 秋色を敷きつめて 扇色づく >>

しあわせを願うプリンセチア

f0147895_22543517.jpg

by shilky07 | 2011-11-28 22:54 | 植物 | Comments(2)
Commented by nagomi at 2011-11-30 19:32 x
こんばんは!
まさにプリンセスのティアラのようですね♪
プリンセチアはピンクの苞が小さく、そう呼ばれているようです。
このお花が店頭に並ぶと、早くもクリスマスモードですね。

良いことを教えていただきました♪ ニコニコ
イルミネーションを撮る時は、シャッタースピードを上げて
撮ってみま~す。
Commented by shilky07 at 2011-11-30 21:47
nagomi さん、コメントありがとうございます。

ポインセチアの仲間に、こんなかわいい植物があったのですね。
クリスマスカラーがだんだんと増えていきます。
レンズにもよりますが
手ぶれをしないシャッタースピードを覚えておくと
便利かもしれませんね(笑)
<< 秋色を敷きつめて 扇色づく >>