<< 涙色に染まる花 ジィ~ッ・・・ >>

木陰に微笑む寡黙な人

f0147895_10281088.jpg

by shilky07 | 2011-06-17 10:28 | 植物 | Comments(4)
Commented by granma at 2011-06-18 19:42 x
ドクダミの花、もう少し違った名前だったらもっと愛されるのにとおもうのですが
名前でなくてその姿が木陰で清楚に咲いていると素敵と・・・
この頃思うようになりました。
白い4枚の花びらがすっきりしていて良いですね。
Commented by shilky07 at 2011-06-19 00:18
granma さん、コメントありがとうございます。

この時期は、本当にドクダミが美しいですね。
確かに名前でだいぶ損をしていると思いますが
ほころびかけたつぼみの姿は
本当にかわいいと思います。
花としての美しさは、一品ですよね。
Commented by nagomi at 2011-06-19 19:07 x
はじめまして!
すてきなお部屋ですね。
一枚の写真から、どうしてこうも?夢を与えてくれるのでしょう♪♪~
タイトルもすてきで、センスの良さが覗われます。
何時もうっとりと眺めているばかりでした。
これを機に、時々お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!
Commented by shilky07 at 2011-06-19 22:37
nagomi さん、ようこそ「a moment」へ。
ご訪問、コメントありがとうございます。

拙いブログに、嬉しいコメントをいただき
嬉しいやらはずかしいやら・・・(笑)
このブログは、一枚の写真に一行の言葉、と縛りをつけて
撮った時の思いを表現できればと思っています。
ゆっくりの更新ですが、
時々見ていただけたら、嬉しく思います。
<< 涙色に染まる花 ジィ~ッ・・・ >>