<< 見上げる やさしさを 力に変えて >>

春、踊る

f0147895_0254946.jpg

by shilky07 | 2011-04-03 00:26 | 植物 | Comments(3)
Commented by greenforest414 at 2011-04-03 08:46 x
雑草と呼ばれるヒメオドリコソウ、でもタイトルのように
春を迎えて踊っているようですね。
スポットライトを浴びてとても素敵です。
Commented by granma at 2011-04-03 17:37 x
すみません、間違えていましたこの花、ホトケノザでした。
「踊る」の言葉からうっかりミスしました。葉の形を見ればホトケノザですね。
Commented by shilky07 at 2011-04-03 18:52
granma さん、コメントありがとうございます。

紛らわしいタイトルで、申し訳ありませんでした。
ようやく暖かくなって、足元の小さな花も
踊るように咲き始めています。
桜の花も楽しみですが、小さい花もかわいいですよね。
<< 見上げる やさしさを 力に変えて >>