<< 芽生え色 はじまりの一歩 >>

祈りは届く

f0147895_224050100.jpg

by shilky07 | 2011-03-26 22:42 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2011-03-27 09:56 x
ここしばらくは息子さんのお病気のことで
長い間祈られていらしたのではないでしょうか?
無事手術が成功してお祈りが届いたのですね。

仙台にいるお友達のパソコンからメールが届きました。
色々大変な思いをしているけれど・・・と短い内容でした。
遠く離れているけれど、いつも元気で逞しい彼女に
今までと変わらず頑張ってとそして毎日健康と一日も
早い災害からの復旧を祈っていますと返信しました。
みんなの祈りは届きますよね。
Commented by shilky07 at 2011-03-27 23:38
granma さん、コメントありがとうございます。

「Pray for Japan」
地震以降、被災された方達のために祈っていましたが
ここ数日は、息子のために必死で祈っていました。
なんとか心配な時期を過ぎて、とりあえずホッとしています。
被災地は、いまだに惨憺たる惨状ですが
必ず、乗り越えられるとと信じています。
<< 芽生え色 はじまりの一歩 >>