<< はじまりの一歩 何も言わない 春 >>

花に託す願い

f0147895_14341921.jpg

by shilky07 | 2011-03-21 14:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2011-03-21 20:44 x
花たちは春の訪れを感じて次々と咲き出していますね。
地震に遭われた方達は花に癒される余裕がまだないかもしれませんけれど
花に皆さんが元気になって欲しいという願いを託したいと思います。
Commented by shilky07 at 2011-03-24 00:18
granma さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

自分の咲く時期をちゃんと知っていて
その時が来れば、静かに咲きだす花。
そんな花だからこそ、思いを託すのかもしれません。
人それぞれ、花に託す思いは違うかもしれないけれど
きっと叶えてくれると思います。
<< はじまりの一歩 何も言わない 春 >>