<< 何も言わない 春 春の祝福 >>

君は変わらず咲いている

f0147895_159056.jpg

              平穏な日々を一日も早く・・・
by shilky07 | 2011-03-15 15:11 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2011-03-15 15:54 x
日が経つにつれ、地震の大きさ、原発の被害の深刻な状況が
分かって来てました。
何も出来なくていたたまれない気持ちで一杯ですが
今は被災された方達の為に平穏な日々を1日でも早く
迎えられるように祈るしかないのでしょうね。
Commented by shilky07 at 2011-03-15 21:46
granma さん、

こんなに大変な被害にあった人たちが
口々に「助けてもらって、本当にありがとう」と感謝を言葉にしていたり、
救助に来た人に、「私より重症の人が奥にいるから」と言って
他の人の救助を先にしてもらっている、
そんな人たちの話を聞くと、本当に涙が出そうになります。
なんとか早く、
せめて夜の寒さだけでもなんとかしてあげたいと
心からそう思います。
<< 何も言わない 春 春の祝福 >>