<< 君は変わらず咲いている 春の声を 待っています >>

春の祝福

f0147895_914343.jpg

by shilky07 | 2011-03-11 09:02 | 植物 | Comments(4)
Commented by saho at 2011-03-12 12:53 x
こんにちは。

ほのぼのとするお写真ですね。
素敵です。

昨日は大変でしたね・・・
ご家族の皆様ご無事でしょうか?
今日も余震が続いていると聞きました。
心配しております。

私も先週末から千葉に行ってきましたので一週間遅かったらと
恐いです。

Commented by shilky07 at 2011-03-12 15:11
saho さん、コメントありがとうございます。
また、ご心配いただきまして・・・

こちらは物が壊れる程度のことで
大きな被害はありませんでした。
ただ、ちょっとした揺れにも異常に反応するようになって
昨日はほとんど寝られませんでした。
そちらは、いかがですか?
被災地の惨憺たる光景に、胸が痛みます。
岩手にいる友人の安否が気になっています。
Commented by granma at 2011-03-12 18:11 x
小さな若葉と春を喜んで踊っているような
小さな光が素敵ですね。
ご無事のようで安心致しました。
Commented by shilky07 at 2011-03-13 00:34
granma さん、コメントありがとうございます。
そちらは、大丈夫でしたか?

せっかく暖かい春が来ると言う時に
言いようのない天災が起きてしまいました。
町をすべて押し流して
瓦礫だけを残して去った津波の爪痕は
本当に惨憺たる光景です。
せめて被災された方々の夜が
早く暖かくなれば、と思うばかりです。
<< 君は変わらず咲いている 春の声を 待っています >>