<< 雨色に染まって お待ちしていました >>

あなたの髪を飾ります

f0147895_1656583.jpg

by shilky07 | 2011-02-26 16:57 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2011-02-28 11:42 x
花かんざし、白くて可愛いのですよね。実際に女の子に素敵に飾ってあげられると良いですね。
twitterの方も見せて頂きました。素敵な写真ばかりですね。
Commented by shilky07 at 2011-02-28 19:14
granma さん、コメントありがとうございます。

花簪は、好きな花のひとつです。
毎年、もう少し早く咲いてくれるのですが
ここにきてようやくたくさん咲き出しました。
毎日のように、撮っています。
twitter、見ていただいてありがとうございました。
<< 雨色に染まって お待ちしていました >>