<< 情熱を放つ 春待ち心に開く花 >>

朝日がそっと君を起こす

f0147895_7541742.jpg

by shilky07 | 2011-02-22 07:54 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2011-02-22 10:21 x
おはようごじます。お宅の可愛いスノーフレーク、早起きですね。
暖かい陽の当たる所に植えられているのでしょうか?
我が家のスノーフレークは4月にならないと咲かないおくてなのです。
とても嬉しい写真でこの花を見ると春が来ているように感じます。
Commented by shilky07 at 2011-02-22 17:44
granama さん、コメントありがとうございます。

この子は、プランタに植わってベランダの日のよく当たるところにいます。
先日の雪もかぶりませんでした。
毎年早く咲くのですが、今年はずいぶん早かったです。
新しい編集ソフトが面白くて
いろいろいじってしまいました(笑)
<< 情熱を放つ 春待ち心に開く花 >>