<< あなたへの思いを 色に変えて あなたと私の この距離 >>

花も妬む 艶やかさ

f0147895_15585738.jpg

by shilky07 | 2010-11-12 16:00 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-11-12 21:47 x
何の葉でしょう?まっ赤に紅葉してとても綺麗ですね。
葉っぱの新緑の若々しい時、そしてこの艶やかな色、本当に
花がうらやむほどですね。
昭和記念公園の紅葉が春のチューリップや初秋のコスモスに負けない位に綺麗だそうですね。
Commented by shilky07 at 2010-11-12 22:32
granma さん、コメントありがとうございます。

何の葉でしょうか、ニシキギかな。
ひときわ赤く染まって、見事でした。
毎年、昭和記念公園の日本庭園の紅葉を見に行っていましたが
今年はちょっと無理なようです(笑)
granma さんは、行かれましたか?
<< あなたへの思いを 色に変えて あなたと私の この距離 >>