<< 風の冷たさに あなたを想う ひとつまみのやさしさを 雨に溶かして >>

木陰に響くホトトギス

f0147895_0384980.jpg

by shilky07 | 2010-10-25 00:39 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-10-31 15:37 x
今年はホトトギスが長く咲いているように感じます。
木陰で咲いてる姿が似合う花ですね。
沢山咲いているのを見たのにあまり撮っていないのに
気付いたのでxiaoさんの素敵な写真に刺激されて
もう一度どこかで撮りたくなりました。
Commented by shilky07 at 2010-11-01 00:03
granma さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、今年はホトトギスが
長く咲いているように思いますね。
この花も、思わぬところで見つけたのですが
つぼみがたくさんあって、もうしばらくは楽しめそうです。
撮るチャンスは、まだありそうですよ。
<< 風の冷たさに あなたを想う ひとつまみのやさしさを 雨に溶かして >>