<< 鈴の音は 秋色 やっぱりここが好き >>

光をあやつる

f0147895_11334259.jpg

by shilky07 | 2010-09-19 11:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-09-19 21:19 x
こんばんは、下の2枚のコメントをしそびれてしまいました。
2枚とも光を感じさせてくれる写真で本当に素敵です。
その光をあやつっているのはshilkyさんの目と手なのですよね。
イヌタデが光をあやつる指揮棒にも見えます。
Commented by shilky07 at 2010-09-20 19:03
granma さん、コメントありがとうございます。

イヌタデの周りを光がキラキラしていて
タイトルを「魔法の杖」にしようかと思ったほどです(笑)
光が柔らかくなって、表情が豊かになってきました。
花を撮るにはいい季節ですね。
<< 鈴の音は 秋色 やっぱりここが好き >>