<< あ、暑い・・・ 降り注ぐ光を受け止めて >>

満月に誘われて

f0147895_1501235.jpg


26日は満月でした
by shilky07 | 2010-07-26 15:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-07-26 20:32 x
暑いと言っていても何故か秋の草花が咲きだしているのですよね。
私も今日、ハギとオミナエシを見ました。
昨夜(と言っても日付は26日)お月様を見ながら、
shilkyさん撮っているのでは?と思いました。(笑)
Commented by shilky07 at 2010-07-27 00:35
granma さん、コメントありがとうございます。

萩は夏から咲きだすと知っていても
やはり秋の花のイメージが強いですね。
仲秋の名月はまだ先ですが
月と萩、秋を連想してしまいました。

今回月を撮ったのは、xiaoでした(笑)
<< あ、暑い・・・ 降り注ぐ光を受け止めて >>