<< シャイな笑顔が 大好きです あなた色に染まる時 >>

スクリューな君

f0147895_0421096.jpg

by shilky07 | 2010-05-28 00:42 | 植物 | Comments(4)
Commented by granma at 2010-05-28 01:06 x
こんばんは。体調戻られたのでしょか?
庭の雑草を抜いていてネジリバナの葉が出てきていても
まだ花が咲いていないなと思っていました。
shilkyさんのところは早いですね。
開いてきたらキラキラ光る花弁を撮りたいなと思っていmす。
Commented by shilky07 at 2010-05-28 08:56
granma さん、こめんとありがとうございます。

去年、庭にニワセキショウの種を蒔いたのですが
どうも花は咲かなかったようです。
ニワセキショウを探していたら、
ネジバナが咲いているのを見つけました。
今年は、少し早いかな。

季節の変わり目ごとに、めまいが強くなるのですが
今回はちょっと重症(笑)
でもだいぶよくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-05-28 23:06
こんばんは♪
体調がすぐれなかったのですね?
天候不順が続きますので、影響が出て来ますよねぇ~。
重症だとは心配なります。 お大事になさって下さい。

ねじ花、好きなお花です。
鉢植えにしていますが、今日見ますと消え入りそうで、ショックです。
花をつけるどころではなく、数も少ないし、元気がありません。
回復してくれたらいいのですけれど・・?

暗い背景に、開きかけのスクリューが素敵です~♪
Commented by shilky07 at 2010-05-29 00:31
soyokaze-1020 さん、コメントありがとうございます。

今年は、いろいろな花の咲き始めが遅かったのですが
ねじ花の「発見」は、例年に比べて早かったです(笑)
去年までは、ニワセキショウと入れ替わるように
姿を見せてくれたのですが
今年は、一緒に咲いてくれてとてもうれしいです。

ご心配いただき、ありがとうございました。
<< シャイな笑顔が 大好きです あなた色に染まる時 >>