<< あなた色に染まる時 雨だから >>

笑顔で見送る

f0147895_1632092.jpg

またひとつ、素敵なブログが終わってしまいました

でも 「さよなら」でなく 「ありがとう」  はる さん
by shilky07 | 2010-05-21 16:03 | 植物 | Comments(2)
Commented by saho at 2010-05-21 22:39 x
こんばんは~(*^_^*)
長く続けるのはなかなか大変ですよね(^^;)
私も休んじゃおうかなぁ・・・なんて思うときもありましたが
のんびりマイペースで続けています(^_^)v
コメントできなかったりお返事が遅れたり、今もそんな状態ですが
取りあえずお仕事や生活の負担にならない程度に楽しんでいます(^o^)
ニワゼキショウの愛らしい笑顔、私も好きです\(*^▽^*)/
Commented by shilky07 at 2010-05-22 00:14
saho さん、コメントありがとうございます。

続けるということは、大変なことですよね。
それでも、ネット上のお付き合いで、顔も知らなくても
やっぱりお別れは寂しいです。
sahoさん、マイペースでもいいから
止めないでね(笑)
<< あなた色に染まる時 雨だから >>